fc2ブログ

【AF】超次元破片がついに・・・

コメ返
>ドキンちゃん
大型アプデは長期休暇にあわせることが多い気がするだけです
7月中旬か、社会人の人のために8月上旬(盆休み)と勝手に予想していますが
盆休みは実家に帰る人が多いので可能性は低いと思ってます^^;


恥ずかしながら、ガレージの中を大公開
ガレージ2

ソロIDに変更し、貯めること貯めたり超次元300個w

サブでいくつか究極装備をつくっていたので、もう少し早く到達できたはず

IDで超次元を貯めるのが、ささやかな楽しみでもあります

異次元をもう少し貯めたいなぁ

FB狩りがんばるかなぁ

ジェムは、合成用にいくつか貯めていましたが

無理と判断したので、そのままにしている状態です

幾つかのジェムは、ヘパイトス用のもので

そのうち『分解→ヘパイトス→別のジェムに使用』と思ってます

そのほかのものは、適当に入れています

そのうち、ばら撒きするかもですw

ではではー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR